SSブログ

NOMAMAを楽天で購入した方(20代・女性)の感想・評価をご紹介します! [NOMAMA製品の口コミ・評価]

今回は、 20代女性に絞って、NOMAMA購入者の口コミをご紹介します!
 ①タイトル:とにかく可愛くて、とにかくお肌に優しい!
この時期は特に肌が敏感になっているので、スキンケアはしっかりとしたものを使いたいと思っていた時に、NOMAMAに出会い、パッケージの可愛さと、いつでも安心&新鮮な中身に惹かれ購入しました。
届いた瞬間に可愛い!の一言。スキンケアは棚で保管する派でしたが、机の上に飾っています!友達が来た時に、みんな可愛いと大絶賛です!!!
中身はしっかり保湿をするのに、ベタベタしなくてとても使いやすい!香りが大好きで思わず使いすぎてしまいます(笑)敏感肌でも安心して使えて、これはリピ買い決定です。
 タイトル:期待大!
ランキングにあがってたので購入してみました!
まだ1日目ですが、いい感じです!
全種類買ってその日の気分に合わせようかなーとも考えてます∩^ω^∩
 
 タイトル:買ってよかったです!
香りがきつくなく、ほのかないい香りで癒されます。
また、ローション・クリームどちらも伸びがよく
少量でも使いやすかったです!
保湿されてる感はあるのにサラッとしていて、
使い心地が良いので、継続して使用したいと思います。 
※内容を変えずに一部改変して掲載しています。 
 
 ☆感想のまとめ☆
①リピートしたい 
②使用感が良い
 
この2点は皆さん共通していると感じました。
高評価ですね!
 
実際、楽天市場での総合評価も2017年2月4日時点で【4.13】とかなりの高評価です!!
レビューは日に日に増えてきていますよ!
購入されている方がどんどん増えてきている証拠ですね!
 
一度お試しいかがでしょうか?
 
下記リンクからNOMAMA商品が確認できますのでリンクをクリックして確認してくださいね↓↓

 

 

また、こちらのサイトでもNOMAMAが紹介されていました。

参考になりましたよ!あなたにとっても参考になる内容だと思いますので、ぜひ一度ご覧ください ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。